せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

卯月とP by ねことうふ on pixivやはり軍属経験…。 アニデレで・7話NOMAKE後漫画 by ごがつ(シンステ魔28) on pixiv24〜5かそこらの相手から敬語を使う女、凛。 食わず嫌い女王みくにゃん by 村神 on pixivリアクション芸人前川。 Star!! by 鈴音ことら@シンス…

今日の独り言

曲芸師?そんなものよりパンドラをくれないか。 世界樹のダンジョンの発売日っていつだったか…来週か。

ガンダムビルドファイターズトライ 第20話 「折れない心」

いきなり綺麗になりすぎじゃないですかねジュン兄。 うーん…決着自体は悪くないんだけど過程に問題があると言うか1期でのレナート兄弟戦と同じことをやったと言うか。 とりあえずなぜあの戦い方で卑怯だの全く気にいらんだのあんな悪し様に言われないといけ…

週刊少年マガジン 13号

・ベイビーステップ 相手の軌道修正の虚を突いて何とか食らいつくも結局あと1球まで追い詰められてしまいましたよと。 予告の次回タイトルもやたら不穏なんだけど先に崩れるのはエーちゃんかタクマか…どちらもスタミナ切れはなさそうだし後はメンタル面か。 …

週刊少年サンデー 13号

・トキワ来たれり!! ケンイチ時代に比べると乳首券発行は大分おとなしくなったのかまだ出し惜しみしているのか、あるいは見てる側が麻痺しているのか…後者かな。 相変わらずキャラが多い上に皆好き勝手動いてなかなか落ち着かないのだがこれは偏にまとめ役…

夏冬同率3位

大分暖かくなってきて過ごしやすくなった感。 やはり春は良い、四季の中で2番目に好きな季節なだけはある。春が来てずっと春だったら良いのに 1番は秋。