せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

シンステ新刊 茄子です!!! by 雪乃 on pixivナスさんマジ正妻。 渋谷凛 by 卑しい人间 on pixiv見え…見えた。 みくにゃん by CHANxCO on pixivドスケベキャット! みくっぱい by セレビィ量産型 on pixiv奇跡のボディすぎる…。 あやめどの by 大池照 on p…

今日の独り言

ふと気付けば2月もあと2日。普段より短い月とは言えやはり早い…。 時間がないから嫌だなーと思ってたのだがいつもより短い時間で給料貰えるぜヒャッハーって意見を聞いてそういうものもあるのかと。

寄生獣 セイの格率 stage:20 「罪と罰」

次回サブタイ見る限りセイの格率ってやっぱり性だったり聖だったり、あるいは正だったり生だったり。 そういう何重もの意味合いを持たせてるってことだろうか。 主人公放置で人間とパラサイトの血で血を洗う抗争勃発。 戦争でも駆除でもなくまさに抗争と呼ぶ…

艦隊これくしょん -艦これ- 第08話 「ホテルじゃありませんっ!」

なぜか長風呂に入ってた赤城加賀がいるのは見なかったことに。 大体鎮守府からここまでの移動距離を真面目に考えると艦娘の速度がえらいことになるらしいし。 そんなわけで8話だからと大和回。 補給線が伸びてたりバケツが枯渇してるって状況で出てこられて…

週刊少年チャンピオン 13号

・バキ 切り烈魔のセンスが酷い。烈さんだけを殺す機械かよ! しばらく出番のなかったバキまでやってきてまさに死刑執行待ったなしなのだが果たしてどこまで一矢報いれるか。 そしsて烈さんは次はどの部位を奪われるのか…右手かな。 ・鮫島 やはり人種の差…

時間短縮

前略。 中略。 後略。 以下略。