せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-03-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス実録まんがで・324 11話の後 by ごがつ on pixiv塩コショウ。ご飯の上に載せる時のみ醤油。 ØωØ* by うそねこ on pixiv前川さんの寝間着エロすぎ問題。 あ by から(辛) on pixiv性も金も吸われる。 デレマスらくがきまとめ2 by みく@歌姫 on pix…

今日の独り言

春先に風邪をひきそうになるたびにもしかして花粉症なのではと疑惑がよぎってくる。 大抵勘違いだけども。 3月ももう終わりかー。

夜ノヤッターマン 第12夜 「夜明け」

最後まで聞いても君はシューティングスター。 正直前回までの流れであと1話でどう話をまとめるのかと思ったら割と強引ながらも力技でズバッと解決。 ガッちゃんとアルがヤッターマンになるのもレパード達と袂を分かつのも大体予想された王道展開ではあるのだ…

七つの大罪 第24話 「英雄たち」

不穏なフラグだけはしっかり残す。 色々言いたいことはあるけどとりあえず良い最終回であった。 巨大な敵に皆で立ち向かいつつ最後の手段は元気玉な辺りこの作者本当にDB好きなんだなぁと。だからって闘力は未だにどうかと思うが。 まぁあれだけ持ったつけて…

週刊少年ジャンプ 18号

終わりのセラフ…ああ、SQにいるのか。 ・ソーマ ソーマの成長は実に王道で良いんだけど。 この店ソーマが手伝いに来なかったら普通に失敗して悪評流されるハメになったんじゃ…。 そこんとこどうなんですか四宮先輩。ソーマじゃなくても下手な生徒が着てたら…

天地を喰らう

どれだけ忙しかろうが。 どれだけ遅く帰ろうが。 どれだけ休日を潰されようが。 徹夜だけは絶対にしないと天に誓う。