せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-04-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

タイガーくっしー by ぎあ魂 on pixivこのウサ教師全てにおいてあざとい。 九条カレン by 水科湊 on pixiv見返り美少女。 ハロー!! by みり on pixivカレンだけで生きていける。 ヘスティア by ニコ on pixivもう隠す気があるとは思えないまろび出っぷり。…

今日の独り言

む、早見沙織がアーティストデビューとな。 かなり予想外。

アイドルマスターシンデレラガールズ

総選挙結果発表と。 上位の方はまさかの前川猛追撃以外はそこまで順位変動があったわけでもなくガチャブーストの強さを見せつけた結果にはなったか。 だからこそみくと楓さんの高順位がどれだけ凄いか分かると言うものだが。特に楓さんなんてアニメでもさし…

終わりのセラフ 第03話 「心に棲むオニ」

童貞は悪! 多少ホモっぽい、と言うか女っ気の少ない作品ではあるがストーリー自体はなかなかの王道展開で今のところ突っ込みどころはなし。 前回調子こいてた不良達がピンチになったので助けを求めてきたり主人公が幻覚に囚われるも自力で立ち直ったり、展…

ハロー!!きんいろモザイク Episode 3 「あなたがとってもまぶしくて」

やだ何このロリショタ可愛すぎる。誘拐したい。 何だこの…何だ今回の話。 面白かったのは間違いないんだがちょっとナチュラルに頭おかしいと言うかノリがおかしいと言うか。 アニメの演出が暴走したのかと思いきや聞くところに寄るとこれで原作通りらしいか…

アルツナントカー

もうそろそろ木曜日かな…と思ったらまだ火曜日だった時の絶望感。 いやどう考えてもまだ1週間は始まったばかりなのだが最近日付の経過がおぼろげになっていると言うか。 生活にメリハリつけなきゃ一気にボケが進行しそうで困る。