せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-10-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ごちうさ by ume on pixiv飾りたくなる絵。 白猫ちゃんと、黒猫ちゃん by 飴玉コン on pixivこれは持ち帰って良いのか。 (落書)ルルティエ by 小卡 on pixivあら美少女い。 でこれーしょん! by 結城辰也 on pixiv暖色系の多いユニットだ。 ノーブルヴィー…

今日の独り言

ダメだろうなーと引き継ぎコードと使ってた名前だけ送ったらまさか3日でデータを掘り当ててくるとはFGO運営。 散々ダメな運営だなんだと言われてたけどこの対応だけで許すよ…無限回許すよ…。 サイバーエージェントの決算、折れ線グラフなのに棒グラフなデレ…

ソシャゲー&ブラゲー雑感

手持ちさらさら回。 以前やったのが去年の6月だから…およそ1年半足らずか。 ・千年戦争アイギス 課金はもう1年以上しておらず貰った石でちまちまプレイ。 戦力的には今の手持ちで十分だし後はイベユニを集めてはたまに配布石でガチャって運試しをする感じ。 …

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第04話 「呪われた男(前編)」

タバコやめましょうよ藤岡さん。 と言うわけで初の前後編…なのだが。死体も骨も出てきやしないと言う。 とりあえず現時点で分かる情報だけなら2話に分ける必要なかった気がする。だってこれどう見ても絵が原因ですよおじさん。 絵に含まれる有害成分が健康を…

週刊少年チャンピオン 48号

・バキ またターン制バトルか…とは思うものの今のところ武蔵を圧倒する辺りさすがの範馬勇次郎。 まぁ相手もまだまだ余裕と言うか刀で斬りかかってない以上どうなるかはまだ予断を許さない状態ではあるのだが。 実際武蔵相手にぶん殴るくらいなら今は亡き烈…

最近ガチャピンとムックを見ると癒やしを感じるようになってきた。 多分かなりやばいメンタル状態だと思う。