せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-01-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

お正月! by 皐月ゆきみ on pixiv正月回も見たかった。 ニューイヤー・プリンセス・プリキュア by inoshishi on pixiv本編で正月ネタやる余裕はあるかな…。 アンチョビ by 月見うどん on pixiv見えた! ひだまりバニー by うえくさ on pixivこりゃエロバニい…

今日の独り言

正月休みもあと2日。あと1ヶ月延長お願いします。 今のうちに積みゲー積み本を崩しておくべきなのだろうがどうにも手が伸びない。

ソシャゲー&ブラゲー雑感

特にネタもないので手持ちさらさら&最近のプレイ感想。 ・千年戦争アイギス 団長を手に入れるため大幅に手持ち白や金を売りさばいて随分スッキリ。後悔はしていない。 以前何をトチ狂ったか使う予定もないなとメメントを餌にしてしまったので今はゴールドラ…

うたわれるもの 偽りの仮面 第13話 「八柱将」

やはり水戸黄門様…。 今回から新OP・EDで一気に戦乱の気配がムンムン。ここから血で血を洗う戦国時代の幕開けだろうか。 まぁそうは言っても今回はあくまで戦支度がメインで本格的に戦うのは次回っぽいのだが。しかも主人公不在で。 …と思ってたら予告でほぼ…

いかん、本当に寝正月するだけで終わりそうだ。 寝たり遊んだりを満喫できてるならそれに越したことはないんだろうけど流石に初詣くらいは行っておくべきか…。