せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ナースチノちゃん。 by 能義たか好 on pixivでは直腸検査を。 わ、私だって変身すれば胸ぐらいあるし! by GUY on pixivプリキュアは盛るもの。 プールびまき by みかえる on pixivプールなんてもう何年いってないやら。 チチの日 by yapo on pixivチチのチ…

今日の独り言

歌姫行きたいなー歌姫庭園。 いかん本当にシャドウバースやるだけで1日が終わってしまう。 なぜこれにスタミナを付けなかったのだサイゲ。終わり時がないではないか。 ぬう、ここでウホホーイマンことネプチューンマンが。

魔法つかいプリキュア! 第20話 「ドタバタでヤバスギ! 魔法界に生まれたエメラルド!」

やだ校長ガンダルフ。 どこでもドアを抜けた先は敵の本拠地でした。 あまりと言えばあまりな展開、当の本人達が至って真面目なのもまたシュールさに拍車が掛かると言うか。 てっきり校長が用意したものかと思いきや水晶で地道に探し当てたと言ってる辺り特に…

ハイスクール・フリート 第11話 「大艦巨砲でピンチ!」

急に最終決戦が始まった? 前からブルマーがなんとかしなさいよと言っていたらあっさり全滅させられたで御座るの巻。 殺す気でやれないし電子機器ジャミングとか色々あるんだろうけどあれだけいてあのザマはちょっとガッカリではある。 何がアレってこの後晴…

仮面ライダーゴースト 第36話 「猛烈!アイドル宣言!」

長いよアイドルパート! 妙に尺の長いライブ、夢の世界でギャグパート入れられるアラン様、タンクトップの偽マコト兄ちゃん…これはまぁ違うとして。 どうもここ最近のゴーストはシリアスとギャグの境が曖昧になってる気がしないでもない。キャラは魅力だから…

冷房をつけてる時間が徐々に伸びてきてこれは…冷房病の第一歩…。 まだ7月にもなってないのにこれはちょっと早すぎるか。まぁ暑いものはしょうがないのだが。