せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ダー by 椎名エクセル on pixiv黒光りするダイヤモンドかと思ったらダー様のふとももだった。 どぅーちぇっ! by みぎかたななめ on pixivあざとかわゆい。 鷺沢文香 by あずーる on pixiv隙が多すぎる。 魔導師ありす by みすみ on pixivシャドウバースコラ…

今日の独り言

歯医者いかねば歯医者。

魔法つかいプリキュア! 第21話 「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」

なぜ成長させた。 まさかラスボス…中盤のボスにも関わらず初期変身初期技でゴリ押しするとは思わなかった。 最終的にははーちゃんの浄化能力任せになったけど友情パワーと娘大事さだけでよくあそこまでパワーアップできたものだ。 この辺は追加戦士の絡みが…

機動戦士ガンダムUC 第12話 「個人の戦争」

撃てませぇぇん! と言うわけで毎回毎回EDで蒸発していたロニさん、やっと本編でも蒸発。 まぁ今後もEDが変わらない限りずっと蒸発し続けることになるのだが。ちくしょう一体誰がこんなことを。 その誰さんことリディ某もすっかり暗黒面に落ちてバナージに突…

ハイスクール・フリート 第12話 「ラストバトルでピンチ!」

まりこおじさん最強列伝。 うわーネズミ問題完全に放り投げおった。 そこに目を瞑れば武蔵関連は決着つけたし良い最終回と言えなくもないのだが肝心要の舞台装置にまったくノータッチとは思わなかった。 世界中を揺るがす大事件だったはずなのに最終的に女子…

ふらいんぐうぃっち 第11話 「魔女のローブと日々は十人十色」

何でもは知らないわよ。知ってることだけ。 連続して見ると喪失感が半端ないなぁ…と言うわけで良い最終回であった。 内容的には空飛ぶクジラ、ホットケーキ、魔女のローブ作り、ねぷた祭り前哨戦と相変わらずゆったりした内容だったのだが一瞬で終わったよう…

仮面ライダーゴースト 第37話 「修得!それぞれの道!」

もういい!私アイドルやめる! あちこちで特訓?が終わったようだけどマコト兄ちゃんだけ倒れたままなのはなんというか。 アラン様はアラン様で結局何をしていたのかさっぱり分からないんだけど本当に何をしていたんだろうかこの人…。 身も心もすっかりギャ…

あっという間に6月も月末。 もう今年1年も半分が終わってしまった…おおう。