せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-07-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

恋愛マエストロ沙織 by 草野光 on pixivはちきれんばかりの。 ガルパンまとめ by オキツグ on pixivなんというだいしゅきホールド。 モフルン by SCH on pixivキュアモフルンの見た目が好みすぎて辛い。 濡れ凛 by みすみ on pixiv水も滴るなんとやら。 でれ…

今日の独り言

バハのぽちぽちゲーっぷりが辛い。 マウスの調子がすこぶる悪い。1クリックで2回反応とかザラだし。 そろそろ買い替え已む無しか…。

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第03話 「征馬孤影」

残り49993人。 ここにきてまさかのヒルメス掘り下げ回。 アルスラーンとはまた違ったタイプの不遇な境遇ではあるし同情するところがないでもないのだがそれ以上思うところがないのは本人のカリスマの無さか。 一応ザンデが忠臣のように付き従ってはいるけど…

魔法つかいプリキュア! 第24話 「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」

人形まで作って一体ドクロクシー様にどんな恩義があるんだろうこのトカゲ。 無から有を生み出して完全に両親を越えた魔法使いっぷりを発揮するはーちゃん。 魔法使うたびにスマホが反応してるし何か大事なものを等価交換している気がしないでもないのだがと…

機動戦士ガンダムUC 第14話 「死闘、二機のユニコーン」

家なんかどうでも良いと言いつつ家の名前を盾にする情けない男。 マリーダさんが元に戻ったりバナージがNT-Dシステムを使いこなしたりと色々話が動いた回ではあるのだが。 今回のハイライトはなんと言ってもミネバにこっぴどく振られて情けない姿晒したあげ…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第03話 「『玉』の世代」

今気付いたけど審査員男ばかりだからおはだけされてもつまらないのか…。 だからこうして対戦相手を脱がす。 田所ちゃんと黒木場は冒頭であっさり決着、秘書子と葉山の試合は今回で決着。 相変わらずテンポ良く、それでいて料理の演出や説明はきっちり済ませ…

仮面ライダーゴースト 第40話 「勇気!悲壮な決断!」

刑事ドラマはドライブでさんざんやったろう。 うーん…あまり感想に雑って言葉は使いたくないのだがこれはちょっと大雑把すぎやしませんかね。 間違えて父親が入ったガンマイザーを殺してしまったと思ったら何か適当に戻りました。 その後父親の魂をまた取ら…

鼻が痛いのは冷房病か風邪をひいたのか。 げつようびが休みで良かった。