せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

よしこの団子を奪うGIF by ねことうふ@夏3日目A50b on pixivなんて残酷な無限ループ。 宇佐美さん by 長頼 on pixiv宇佐美さんエロかもしれん…。 LOVE♥LAIKA by かえぬこ@3日目東ア-16a on pixivラブがライカしちゃう。 【C90】My Cinderella ? by ピロ水@…

今日の独り言

デレステ月末はミナミ&きらり。 モバマス月末は加蓮かな子にまさかの佐藤さん、しかも声付き。 花守ゆみりはえとたまのうりたんでしか知らないけどなかなか合ってるのではなかろうか。 グラブルの水着ナルメアは鉄の意志でスルー。本命は水着パー様と水着ク…

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第05話 「決別」

やはり櫻井声は裏切り者がよく似合う。 迂闊な領主に迂闊な海賊、2つ合わさった時殿下の名声と戦力が増強する。 前線から離れた平和な港町だからってこともあるんだろうけどこの戦時下でちょっとないくらい油断しまくりだったなぁ領主は。ギャグ描写かと思っ…

魔法つかいプリキュア! 第26話 「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

誕生、育児、入学ときてとうとう娘の反抗期まで経験したご両親。 次は卒漁翁か結婚か。 と言うわけでドクロクシー様亡き後次なる敵が出てくるまで作品を牽引し続けてくれたヤモーもここで退場と。 異様に高い忠誠心と何度負けてもくじけないガッツ、それでい…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第05話 「一口目の秘密」

原作では最近急激にヒロイン度を上げてるエリナ様もこの時期はまだつっけんどん。 まぁデレの片鱗は見せてきているけど。 準決勝と言うこともあって今までのもっさいおっさん連中から若く才能ある卒業生に審査員がバトンタッチ。 女性多め…と言うか子安さん…

仮面ライダーゴースト 第42話 「仰天!仙人の真実!」

怒りだ。もう怒りしかない。 とうとうおっちゃんと長官が同一人物であると明かされた衝撃回…いや大方そうだろうとは思ってたけど。 ただ感動的に庇って消滅したと思ったのに次のシーンでギャグっぽく再登場するものだからどう反応したものか。 しかも最初の9…

8月になったことだし今月から色々頑張ろう。 色々と。