せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

現実を知る青葉ちゃん by たいのね炊き込みご飯 on pixiv死んだ魚のような目を。 デレマスログ15 by 甘煮付鰯 on pixiv奈緒加蓮成分補充。 かれんなお by MTS_09 on pixiv間に挟まりたい。 蘭子ちゃん by 草鋼@三日目東ア06b on pixivやはり水着ではなく下…

今日の独り言

コミケも終わって一抹の寂しさが。 まぁ行ってないんだけど。

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第07話 「虹の都」

櫻井孝宏キャラは裏切るものとアニメ業界での決まりでもあるのだろうか。 ナルサスの知り合いってことだし何だかんだで仲間になるのかなーと思ったら予想以上のクズだった櫻井声。 ガバガバな反乱計画も酷いけど捕まった後の捨て台詞が実に小物すぎて。お前…

魔法つかいプリキュア! 第28話 「魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!」

落ちこぼれーズの成長を見てまたリコが悩む展開になるのかと。 夏祭り回と言うことで露天めぐりのキャッキャウフフ回…かと思いきや序盤に軽く流しただけで後は花探しに翻弄する話になるとは。 皆がそれぞれ成長した姿を見せながら花を探す展開は悪くはなかっ…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第07話 「喰らいあう獣」

みつどもえ。 2期目になってのテンポの良さは1話1試合ペースで消化できる分サクサク話が進むし基本的には良いことだと思うのだが。 今回ばかりはハイペースなテンポの良さが若干仇となった話だったかなーと。 どちらもソーマに負けず劣らずな実力者同士の戦…

仮面ライダーゴースト 第44話 「起動!デミアの恐怖!」

アラン様オナリの物真似本当に上手いなぁ。 上手すぎて吹き替えしてるのかと思うレベル。 今まで散々引っ張って来たデミアプロジェクトがいよいよ始動と。 ここまで話を引っ張るほどの計画なのかと思ってたけど実際5000万人分ものコンタクトレンズ型デバイス…

お盆休みは火曜まで。 つまりまだ惰眠を貪れる。