せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

曜ちゃん by うるとん on pixivモンスタードリンク良いよね…。 夏だぞい! by なっ!? on pixivブラック企業に水着回なんてないぞい。多分。 紐パンカチューシャ + こげーシャ by FBC on pixiv暑かったのなら仕方ない。 柚子ちゃんとか by ハジメカナメ on …

今日の独り言

思った以上に力入れてるんだろうかウマ姫。ただの一発ネタかと。 ゲームとして微妙でもそれ以外にも1コンテンツとして手を広げるらしいし果てはアニメ化か…。 グラブルアニメ化続報は特にそれほど驚くような内容ではなし。話もメインストーリー重視ならガチ…

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第08話 「風塵乱舞」

最終回だけ見ると昼メスが主人公のようだ…。 と言うわけでまぁ実に清々しいほど俺たちの戦いはこれからだENDであった。 全8話と言う変則的スケジュールだけに仕方ないのだが結局2期目でやったことって父親が帰ってきて放逐されたので港町に行って櫻井孝宏奴…

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ

ギャンスロットは本当に格好良いなぁ。 割と降って湧いた特別編だったのだが…ははぁんこれスペリオルカイザー出したかっただけのアニメだな? スタッフは隙あらば騎士とかスペドラとかねじ込んでこようとするから困る。困らない。 いや騎士ガンダム世代とし…

魔法つかいプリキュア! 第29話 「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」

はーちゃん小さいままで良いんじゃないかな。 いやぁ…実にひどいギャグ回だった。プリキュアでこれだけ笑わされたのっていつ以来だろう。 お伽話ネタはスマイルプリキュアでもやってたけど今回はあの時の比ではないくらいネタの切れ味が上がってて色々驚かさ…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第08話 「旬を巡る戦い」

アイリスフィールか何かかと。 今までマッハで試合を駆け抜けてきたけどここにきて急にペースダウン。 まぁこの辺はじっくりやらないと決勝やる意味すらないし良い判断ではあるのだが。目利きに劣るソーマの起死回生の一手なわけだし。 片や魚介類のプロ、片…

仮面ライダーゴースト 第45話 「戦慄!消えゆく世界!」

こんなに苦しいのなら愛などいらぬ! 抵抗は無駄だ私と同化せよとかラスボスっぽいこと言ってるけどタケル殿に異様に執着したりマザコンのケがあったりとやっぱりボスっぽくないアデル様。 ガンマイザーもアデルの言う事無視してタケル殿を分析しようと襲い…

明日から月末までは死ぬほど忙しくなりそう。