せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ひふろみん by ブタ男 on pixiv見え…見え…。 普通の人間には姿が見えないエドナちゃん by 綴り on pixiv見えないので何も問題はない。 リゼちゃん by 能義たか好 on pixiv花の妖精かなにかかな。 ♡ by Lpip on pixiv何そのエロい目線。 愛里寿 by ちくわ。@…

今日の独り言

あーもう15年前になるのか911…。 聲の形見に行こうかしらん。

魔法つかいプリキュア! 第32話 「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」

あんな感じの曲芸キャプテン翼で見た。 学校のがの字も知らない追加プリキュアが転校してきてしっちゃかめっちゃかに…と言うのは割とお約束ではあるのだが。 今回も案の定学校中を引っ掻き回す滅茶苦茶っぷりで見ててハラハラすることこの上なしな展開に。 …

機動戦士ガンダムUC 第22話 「帰還」

話をリンクさせる=バナージリンクス え、そんな由来だったの? そんなわけで良い最終回であった。 まぁOVAの放送版と言うこともあって大抵の視聴者はほどんどオチを知ってるだろうし子供は今更見てないだろうしで今更特に言うこともないのだが。 それでも質…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第11話 「スタジエール」

秘書子のデレはここから始まる。 残りの尺もないしせっかくのスタジエールどうするのかなーと思ったらとりあえず定食屋を1話で終了と。 かなり駆け足気味ではあったのだが必要十分な要素は描けていたし秘書子の心変わりも良く描けていたし及第点の内容だった…

仮面ライダーゴースト 第48話 「集結!悲しみの連鎖!」

姉上が兄上に。 ちょっと待ってちょっと待って…。 話の流れ的にアデルは罪を認めて許されたわけだし無理でも不可能でもアデルを救う!みたいな雰囲気でしたよね? なんでCM明けになってお前のやったことは許されない!想いはアランとお姉さんが引き継ぐから…

季節外れ…と言うほどではないけど時期遅れの冷房病に掛かった感じ。 もう冷房消しても良い頃合いかな。