せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フィーネ姫はワキがエロい by 瀬之本@モノクロでスマンカッタ on pixivこんな横乳丸出しアニメだっけ…。 リゼ寝ー by ぴりぷん on pixivこの後滅茶苦茶。 婦警さん by でーぜる on pixivなんてコスプレっぽい。 巨乳バニーズ 楓・奏 by shift on pixiv奏は数字上はデ…

今日の独り言

今年の台風はなぜ直角に曲がって日本を横断するようなルートが多いのか。 秋アニメ開始の時期。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第26話 「新しい血」

相変わらずのヤクザ節。 およそ半年ぶりのガンダム新作2クール目。 まぁUCが放送してたしガンダム自体は割と慣れ親しんだ感はあるのだがそれはそれとして。 一気に数年後とか時代スキップしてもおかしくないなーと思っていたのだが今回の話を見る限り1年も経…

魔法つかいプリキュア! 第35話 「生徒会長選挙!リコに清き一票を!」

文化祭と同じくらい現実と創作物で温度差がある学校行事。 生徒会選挙。 3クール目にもなって相変わらずリコは自分に自信があるようでないと言うか自分探しを続けてると言うか。 多分作品を通しての課題になるんだろうけど姉と言い父親と言い自分の目標と言…

終末のイゼッタ 第01話 「たたかいのはじまり。」

これがストライクウィッチーズの続編か。 あるいはフライングウィッチの続編か。 どこかで見た要素はあるけど一応原作無しのオリジナルアニメ。 中途半端に現実の国名使ってるせいで逆に分かりにくいけど要するに第一次世界大戦中のヨーロッパが舞台ってこと…

仮面ライダーエグゼイド 第01話 「I'm a 仮面ライダー!」

カセットをフーフーするんじゃない。 と言うわけで新作ライダー…なのだが。 第一印象としては「エフェクトがうるさい」が先立つなぁこれ。ゴーストとのコラボ回ではまだ控えめな方だったのか。 まぁ1話だから張り切りすぎてと言うこともあるだろうしどう見て…

10月早々風邪を引いたのか全身が痛い。 頭もボンヤリするし9月の疲れた出たのだろうか…。