せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

KISS by 菜包return on pixivThe引力。 卓球娘 by 板餅 on pixivフェチアニメ。 「いってくるね?」 by 晩野 on pixivうーんデカい。 うとうと… by ちゃも on pixiv風来のタマミ。 アーニャ by Ecien on pixivかっこかわいい。 多摩、お前そんなにデカかった…

今日の独り言

今年も残り2ヶ月ちょい。 SSAから既に1週間経ったとは時が経つのは早い。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話 「出世の引き金」

掘れば出て来るガンダムフレーム。 えーっと市民団体が政治活動してる現代のジャンヌ・ダルクを利用しようと色々画策したり海賊けしかけたら返り討ちにあった挙句事務所にヤクザがやってきて無理難題ふっかけてきました。 警察に連絡したら既にズブズブの癒…

魔法つかいプリキュア! 第38話 「甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!」

ミップルメップルがいたような。 いやー酷い。今回の話は実に酷いギャグ特化話だった。はみが木ってそういう。 このアニメたまに酒飲んで脚本書いてるんじゃないかと疑うような話がちらほら出て来るから困る困らない。そういう時に限って妙に作画も良いし。 …

終末のイゼッタ 第04話 「魔女の秘密」

思った以上に胸がデカいこの魔女。 戦争加担についてはもうちょっと秘匿したり拒否するものと思っていたのに思いのほかあっさり了承と。 まぁ大事な姫様の一大事&もう魔女は自分しか残ってないので隠すもなにもないって判断ではあるんだろうけど。 ただここ…

仮面ライダーエグゼイド 第04話 「オペレーションの名はDash!」

クズばかりだこの世界のライダー。 序盤からして周囲が敵だらけの中バイクライダーだけは主人公のパートナーになりえると思っていたのにこいつもただの打算で動いていたとは。 見た目チャラくても凄惨な過去を持ってる影のあるライダーかと思ったら全部嘘ぴ…

ちょっと急に寒くなりすぎじゃないですかね。 暖房器具を使わざる得ない。