せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

2016_10_30 装神少女まとい by 阿部かなり on pixivフラットボディすぎる。 よしりこなハロウィン by らっす on pixivこの仲良し感。 デレステ漫画(ハロウィン) by ねことうふ on pixivポンコツハーレム。 trick or kiss by ソンソソ on pixivこの後無茶苦…

今日の独り言

NHKでゲーム音楽特集とな。 ぷちコレは割と簡単にチーム含めて2枚取り出来たけどドリフは月末絡むからボーダー高そうだなぁ。 もう春アニメの予定表が流れてきて…ってあれ、進撃の巨人って2期やるんだ。 完全に情報から外れてた。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第30話 「アーブラウ防衛軍発足式典」

チャドの霊圧が消えた。 ちょっと鉄火弾地球支部の面々があまりに頼りなさすぎじゃないですかね…。 チャドが1人で頑張ってたんだろうけど頭が落ちると後は烏合の衆と言うかただの子供の集まりでしかないのがなんとも。 そしてそんな子供を利用しようとする悪…

魔法つかいプリキュア! 第39話 「今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ!」

OPのネタバレ映像的に思った以上にがっつり戦いそうなキュアモフルン。 ルビーフォームとかあるのか。 基本的にハロウィンとは無縁の生活してるのでここまで大盛り上がりなハロウィンパーティーはいまいち実感しにくかったり。 ハロウィンっていつからここま…

終末のイゼッタ 第05話 「いつわりの奇跡」

で、このシュラク隊はいつ全滅しますか。 霊脈がないとこでは魔法使えませんよーと言った矢先に使えない箇所での攻防戦。 今回は何とか工夫凝らして対応したけどそもそも魔女無しでも防衛出来るとこにわざわざ出向く必要はあったのだろうか。 まぁ各地で攻防…

ろんぐらいだぁす! 第03話 「新しい世界」

この子達全員レーパンの下はノーパンと聞いた。 だから何度も言ってるけど言葉が足りないよ経験者達! 1話2話もそうだったし3度続けて初心者が苦しむ展開はどう見ても経験者の教え下手っぷりが原因としか思えない…。 初心者特有のあるある失敗と言えばその通…

仮面ライダーエグゼイド 第05話 「全員集結、激突Crash!」

黒いエクゼイドが社長なのは大方の予想通り。 今回で5人のライダーが一堂に会したけどレベル3にもなってない敗北者達はあっさり負けてしまいましたとさ。 いやスナイプは割と頑張ってた方だしゲンムに突っかかっていったレーサーは仕方ないとしてもブレイド…

季節の変わり目はやはり体調を崩しやすいのか左のリンパが嫌な腫れ方をして落ち着かない日曜であった。 喉が痛いだの熱っぽいだの分かりやすい症状こそ出てないけど大事を取って安静にすべきか。 なので月曜休ませて下さい。