せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

かぼちゃぱんつ! by ましゅー@お仕事募集中 on pixivああかぼちゃパンツってそういう。 サーシャ by ほげろーP on pixivぼてっとした良い尻で。 ハロウィンチマメ by とけとう on pixivあー心がトリックオアトリートされる。 シンデレラガールズとか詰め04 …

今日の独り言

ああ、グラブルのP更迭されちゃったか…。 特に理由も告げずの交代劇だったけどどう見てもアーカルムとDOが原因だよなーって。 しかしソシャゲでもそう言うの普通にあるのね。サイゲは案外社内競争激しいのかしらん。 それはそれとして今回のリリィイベは実に…

灼熱の卓球娘 第五球 「あなたとドキドキしたいから」

あと半クールでダブルスやる余裕あるんだろうか。 元エースと新エース、さすがにそこが負けたらどうしようもないよねと言うことで2人とも危なげなく条件クリア。 正直新エースの方はやる気と言うか負けん気や向上心が元エースに比べて薄いのがネックになって…

魔法少女育成計画 第05話 「新キャラを追加しました!」

バッキバキに積み上がるそうちゃんの死亡フラグ。 今回のやり取りでおおよその魔法少女の方針は固まった感じだろうか。 非戦派を主張する白雪ペアとシスターペア、中立寄りのトップスピードペア、略奪上等のスイムトリオとガンマン&ロボ組、後は戦闘狂の男…

やることがあるようなないような…。 11月も迎えると毎回何か言いようのない物足りなさに襲われるから困る。 大体気の所為なんだけど。