せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

イゼッタ領域 by 神無月元史 on pixivしかし露出の多い衣装だ。 ミカさんにTANK Tシャツ買ってあげた by 綴り on pixivミルタンク。 ラクガキ10月まとめ by ナルセヤスヒロ@バイト絵描き on pixiv健全しかなかった。 招きしきにゃん by 鉄人桃子@お仕事募集…

今日の独り言

P交代して最初にやることが石バラマキとか完全に成金のそれで若干のズレを感じないでもないグラブル。 まぁありがたく頂いておくけども。 FGOアニメ化。アニメ化と言っても年末にやる特番みたいなものだけど。 これが今後も続くのか今回限りなのかはともかく…

装神少女まとい 第05話 「特別な普通」

ゆまちんは癒し。 前回のやり取りのおかげか早速金髪の子がデレてきたでござる。 まぁ1番の目的は何か強そうな神様宿してるまといの監視だろうけど風呂だの一緒の布団だのショッピングだの実に微笑ましいことで。 今回はさらにゆまちんの覚醒の手伝いと言う…

週刊少年マガジン 49号

・ベイビーステップ なっちゃんマジ良妻賢母。エーちゃんのためにあの手この手で尽くしてくれるなぁ。 奔放かつ根無し草なイメージが強いけどこうして見る限り本当に良い彼女さんだ。 リズム感に関しては思った以上に効果ありそうでまた1つエーちゃんが覚醒…

週刊少年サンデー 49号

・MAJOR2 出た当初から噛ませっぽい性格してるなぁと思ったけどここ一番のメンタルの弱さは父親譲りか眉村弟。 姉の方は母親の気の強さを受け継いだのか良い尻の叩きっぷりで。ここからさらに盛り返してくるなら手強い相手になりそうだが。 投手戦になるかな…

何の日かは忘れたけど降って湧いた祝日、大事に惰眠を貪ろう。 ああ文化の日か。