せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

熊と猫のパンダコンビ by ナルセヤスヒロ@バイト絵描き on pixiv黒タイツは良い、心が洗われる。 魔法少女チノちゃん by Mauve on pixiv実にフリフリフリル。 ひふみ先輩 by ねこうめ on pixivいやらしさの塊のような娘だ。 こんな格言を知ってる?兎を制す…

今日の独り言

何かいきなりダメそうな気がするグラブル新P。 ツイッターやらせちゃダメなタイプだ。

レガリア The Three Sacred Stars 第10話 「孤立 / ALONE」

お姉ちゃん現時点で最弱すぎるのだが最後に覚醒イベ残ってますよね。 うーむ、終盤の展開がこんな感じで良いのだろうか…。 いや内容自体は徐々に忘れられていく主人公、やっと出会えた仲間達、ラスボスを倒すために再び立ち上がる…と王道ではあるんだけど。 …

ガーリッシュ ナンバー 第05話 「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」

変なとこで弱メンタルなちー様。 今回いきなりニコニコ的な動画で叩かれたのはお渡し会の塩対応が悪かったせいなのだろうか。 商品を端から摘んで渡したり握手したあと手を拭いたりマスクとサングラスしたまま対応したと言うならともかくあそこまで嫌われる…

毎年この時期は何かと忙しくて師走の前倒しかと愚痴りたくなっていたのだが。 今年はそういうこともなくのんびりした11月を迎えられそうではある。 まぁ仕事が少ないとそれはそれで別の不安が湧いてくるのだが。