せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ボコパーカーみほ by でーぜる on pixiv意外と大きい。 吉川ちなつ by トマ on pixiv画伯が。 よしのんの贈り物 by くぼけん on pixivよほどの相手じゃないと流石に飲むのは憚られる口噛み酒。飲みますが。 ラブレター by SCH on pixiv三股をかけるしか。 SH…

今日の独り言

NHK来年度受信料値下げ意向。 その前に受信拒否出来るようにさせてください。 ジャンプって今まで重版したことなかったのか…。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第31話 「無音の戦争」

視聴者的にも誰がどこでなぜ戦ってるのかいまいち分かりにくい鉄華団地球支部状態。 まさにどうしてこうなった。 前回の状況で3週間も耐えられるわけない、と思っていたら何だかんだで半月は戦線を維持している地球支部組。 まぁこれはタカキが凄いわけじゃ…

ろんぐらいだぁす! 第04話 「秘密のアルバイト」

万策尽きて総集編。 これが本当の自転車操業ってな!ガハハ! 今回は自転車から少し離れて金策回…と言うか日常回と言うか。 やれチャイナ服だのメイド服だの萌え萌えきゅんだの本来ならあざといまでの媚び回になるはずだったのにとにっかく作画がとろけると…

終末のイゼッタ 第06話 「穏やかな日々に…」

凄い秘密を知った直後に他の兵にバラすクソキャラかと思ったら意外と根性あった眼鏡。 姫様がおっぱいだのフルーツパイだの言ってる裏で1人の迂闊な眼鏡が死んだで御座るの巻。 結局最後まで言わなかったのは感心だがそもそも聞いた直後に興奮して口を滑らせ…

うーむ、とうとう暖房をつけてしまった。まだ早いかなとも思ったけど朝が色々辛いので。 まぁもう11月だし早すぎると言うことはない…と思う。