せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ココアの日 by ぴりぷん on pixivココアの日とな。 ココアさんの by 相音うしお on pixiv等身のせいか頼れる姉に見えなくもない。 ガルパン落書き詰め合わせ 11 by M2B on pixivそんな目で見られた日にはもう。 ありがとうデレラジ!! by 東風 on pixivさ…

今日の独り言

ほほうミスド値下げ。 いつから食べてないっけか。 アイコネが死んだか…やつは音ソシャゲの中でも最弱のなんたらかんたら…。 デレステ基準にしちゃいけないんだろうけどそれにしたって3ヶ月でサービス停止はよほどアレだったのだろうか。 わぁい次回のデレラ…

SHOW BY ROCK!!# 第06話 「Cadenza」

札束ばらまいてる写真乗ってて不正の疑いもなにもない気がする。 ダガーからの宣戦布告を受けてとりあえず新曲を作り出すプラズマジカ。 それはそれとして話のメインはなぜかシンガンクリムゾンズへ移るのであった。なぜだ…。 いや1期の頃もたまにシンガンメ…

週刊少年ジャンプ 49号

ちょっと今回の両津は今まで見たどの両津よりも気色悪かった。 ・ワンピース 前回梃子でも動かないと言った以上刺客が送られてくるのは当然の結果で。 ただでさえビスケット能力相手に大分無理した後なのにさらにあの数の大軍相手に乗り切ったら色々どうなの…

肌が弱いせいか最近の空気の乾燥っぷりはあちこちピリつくやら何やらで。 ついでに喉も弱いのでマスクをつけて寝ないと朝が色々おつらぁい。気温的には秋冬が好みなのだが体質的にはもう少し湿度がある春先の方が過ごしやすい悲しみ。