せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

チマメ by ミイル on pixivまとめていただきます。 ハロウィンココアさん by 九郎 on pixivそのままずりさげて。 エイラとサーニャ by かぶ山会議 on pixivエイラーニャ分補充。 ガンダムX20周年記念アンソロに参加させて頂きました! by つばさ@ソルミリアン…

今日の独り言

サイゲが冬コミ出店…また列整理が酷くて出禁にならなきゃ良いのだが。混むだろうなぁ。 と言うかサイゲはさっさとウマ娘がどういうゲームなのか発表を。 今更カード集めてのポチポチもないだろうけど音ゲーもさすがにありえないか。ダビスタ? バンナム決算…

夏目友人帳 伍 第六話 「音無しの谷」

中級見たの久々かもしれない。今期初だろうか。 今回も冒頭から特に理由のない暴力が夏目を襲う! もう用心棒無しじゃオチオチお使いも出来ないのだろうかこの男は…いやナツメが悪いわけじゃないけど。 起死回生の夏目パンチとレイコさんの縁があって助かっ…

装神少女まとい 第06話 「ごめんなさい」

ゆまちんは謝らない。 OPジャックにメタ発言と好き放題してきたゆまちん待望の変身回…なのだが。 狐フォームはともかく狸フォームがややダサイ!衣装も戦い方も! 防御に優れた狸フォームと言えば聞こえは良いけどさすがに茶釜に変身するのはギャグだよ。ギ…

週刊少年マガジン 50号

・不滅のあなたへ おや、聲の形の作者の新作か。 前作に比べるとまたファンタジー色の強い作品になってるけど雰囲気は出てるし悪くはない。いきなり貴重な人類の生き残りが1人が死んだけど。 多分他所の土地にはまだ生き残りがいる…とは思うのだが主人公が地…

週刊少年サンデー 50号

・双亡亭壊すべし 頼もしい仲間…?がどんどん増えてくる…? 若干世間ズレしてるお姉ちゃん2人と戦力外の絵描きだけでは不安だったけどエレクトロ使いの爺と自衛隊員が仲間になるのは頼もしい。 相手が言語を使うようになって得体の知れない恐怖から襲いくる…

Windowsの自動更新切り忘れて書いてた内容が半分くらい消えたけど私は元気です。 ちーいさい頃はーかーみさまがいてー。