せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

スノーホワイト by 柊冬木 on pixivそのうちこうなるのか…。 そうちゃん・裸・ピュセル by noti on pixivどちらもおいしくいただきます。 美嘉誕生日絵2016 by 碇 マナツ on pixiv姉は狙われている。 お風呂でばったり陸奥ちゃんと鉢合わせラクガキ by サン…

今日の独り言

サービス終了前に終わるネトゲは数あれど開始して1日で終わるゲームは珍しい…。 ツイッターは結局終わるのか生き残るのか。

装神少女まとい 第07話 「海と温泉ときどき悪霊」

アバンはゆまちん妄想劇場かなにかかと。 と言うわけで清々しいテコ入れ回。あるいはシンゴ君浮気回。 最近の水着回って温泉がセットになってる気がするけどやはり旅行→宿泊で流れが作りやすいせいだろうか。テコ入れの相乗効果。 まぁ惜しむらくはメインキ…

週刊少年マガジン 51号

袋とじセックスとかマガジンはどこに行くつもりなんだ。 ・不滅のあなたへ 1人で暮らす少年の次は生贄にされるロリの話とな。 案外人類残ってるじゃないか…と言う点を差し引いても随分文明レベルが下がっているような。そもそも地球の話かも分からんが。 と…

週刊少年サンデー 51号

・マギ シンドバッドおじさん開き直ったでござるの巻。 ただまぁソロモン王と同じことをしただけ、それをアラジンが正すのは結局アラジンの常識を押し付けてるだけだと言うのも割かしごもっとも。 そもそも当事者抜きにして超越者2人がお互い正しいことを押…

あっと言う間に11月も半ばを過ぎて今年も残すところあと40日ちょい。 ぼちぼち引越し作業を進めねば…。