せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ポニテ by 奏いこ on pixivポニテは良い、心が洗われる。 メイド喫茶? by 刃天 on pixivなんだかんだ仲が良すぎる。 正統派アイドルvs個性派アイドル by 倦怠類 on pixivどっちが正統派で個性派だろう。 しゅがはボイス実装 by 森キノコ on pixivもうはなさ…

今日の独り言

グラブルのテコ入れが著しい。 まぁ基本的には便利になるものばかりだし不満はないのだが。 ポケモンサン購入。さぁ遊ぼう。 デレステ(とモバマス)にようやくよしのん、三船さん、もりくぼ、シュガハのボイス実装と。 待ち望んでいたぞガンダム!

ブレイブウィッチーズ 第06話 「幸運を」

やっぱりこのチームニパがいなきゃダメなんじゃ。 今回はじっくりねっとりサーシャ回と。前回は2人で1話だったのを思えば随分優遇されてる感。 ただ戦闘指揮官務める割にあまり余裕がないと言うかカリカリしがちな印象だったけど概ねニパが悪いと言うことで…

響け!ユーフォニアム2 第07話 「えきびるコンサート」

モンペ…と呼ぶほどでもない微妙な厄介親。 歩くフラグメーカーこと我らが主人公の久美子、今度は副部長の家庭の事情を目撃するでござるの巻。 ちょっと立て続けに心労背負いすぎじゃないですかね久美子ちゃん。波風なく無事部活動することもままならんのか吹…

週刊少年チャンピオン 51号

・バキ 皆を救った英雄気取りの本部さん。 いや実際救ったは救ったんだろうけどちょっとそれを誇りにしすぎではなかろうかと。若干自分に酔ってる部分がなきにしもあらず。 まぁバキはバキで本部舐めてましたすいませんと素直に謝ったし腕前自体は認めるとこ…

車でコンビニに出て。 車に乗らず歩いて帰って数時間後車がないと騒ぐアホな子。 それが自分。 本気で更年期障害かなにかかと…。