せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

チノちゃああああああ by きのこむし♡2日目西a-28b on pixiv腹回りのペドさがYabaine... ガルパンはいいぞぉ by あんのうん on pixivそんな覗き込むように。 会長とゆかいな仲間たち by まるかた on pixivエロ衣装に抵抗がないのがまた違った味わいを。 前…

今日の独り言

最近本気でPの繊細さが際立ってきてる気がする。 CDを焼き直すわけでもないのにゲームに使う楽曲にメンバー追加したくらいで運営分かってないだのオリジナル蔑ろだの。 しかしXTERRA売れたなぁ。CCCより格段に売れた。 これもFGO効果のおかげか。

ガーリッシュ ナンバー 第07話 「やじうま千歳と授業参観」

ちー様割と蚊帳の外。 レギュラーアニメ1クール終えて一段落ついたのか業界あるあるネタもちー様ブラックネタも控えめで先輩2人の掘り下げ回…と思って良いのだろうか。 片や親の反対?を押し切って声優活動を続けてるベテラン、片や二世声優としてコネも実力…

レガリア The Three Sacred Stars 第12話 「奪還 / REGAIN」

1週間溜めた必殺技の割に地味すぎる…。 前回も言ったけどなんだろうこの致命的な盛り上がらなさ! このアニメ話はともかくロボ戦はロボらしからぬ動きとは言え割とグリグリ動いてたのが自慢だったのにそれすらなくなってきた感じで。 一応「移動」はしてるけ…

ポケモン中。