せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ない by 椎名かずき★ on pixivどっち側になっても嬉しい関係。 That's 戦車道 by 魚デニム on pixivwowアメリカン。 凛さん by しゃっく on pixiv割と本気で邪悪な主人公格。 ヤマノススメの雪村あおい by moso on pixiv見え…見え…。 無題 by ぴこまりえ on …

今日の独り言

劇場版ガルパン1周年か。うーむもうそんなに。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 「火星の王」

なるほどラフタによる筋肉慰めックス。 今回は前回までのやらかしの後処理回…だったのだが内容的には大きな分岐点となる話でもあったのかな。 鉄華団がこのままチョコの人についていって良いものかどうか。勝てば官軍負ければ賊軍じゃないけどこの場合負けた…

魔法つかいプリキュア! 第41話 「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」

今回妙に作画が良いと言うか珍しい感じだったのはキャラデザ作画監督回だったのか。 日中はナシマホウ界で普通に学生生活、放課後はマホウ界での勉強。 どう見ても中高生の体力だから出来る無茶な生活です本当にありがとうございました。いや子供でもキツい…

ドラゴンボール超 第67話 「新たなHOPE!!を胸に さらばトランクス」

どこにHOPEがあるのだろう。 元気玉ソードで真っ二つにされてもなお蔓延るしつこいカビのようなザマス菌。 こりゃどうしようもないってんで全王スイッチを押してなんとかしてもらおうと思ったら宇宙ごとなんとかされてしまいましたとさ。トランクスの未来終…

終末のイゼッタ 第08話 「残酷なおとぎばなし」

気軽に潜入されまくっててザル警備だなーと思ったら後始末だけは異様に上手い側近達。 まぁスパイ側はそれ以上だったのだが。 急にスポット当たったからどうなるかなーと思ったら案の定死んでしまった諏訪部の側近君。 このアニメ未来ありそうな若者から死ん…

仮面ライダーエグゼイド 第07話 「Some lieの極意!」

ああ、レベル3の侍とSome lie(いくらかのウソ)を掛けてるのか。 上手いサブタイだ。 と言うわけで今回は仮面ライダーレーザー当番回…だったのだが。 いや正直ここまで面白いとは思わなかった。今回でレーザーのキャラが一気に立った気がするなぁ。 単なる…

水曜日が中休みだと週明けから全力で動ける…かと言うとそういうわけでもなく。 結局2日くらい経たないとエンジンがかからないのは分かる。