せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-28から1日間の記事一覧

今日の独り言

あれールルーシュ死んでないのか。 コードだのなんだの生きててもおかしくない要素はあったけどあそこで死ぬからこそ綺麗に終わった感じがあるのに。 確定したのかプリキュアアラモード。 モバマス5周年。思えば遠くへ来たもんだ。 全恋してる文香さん by 銀…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話 「ヴィダール立つ」

会計おばさんはてっきりオルガとくっつくとばかり…まさかおやっさんと一緒になるとは。 そしてチャドの霊圧が消えた。 何か大事な話色々してた気がするけど最後のロリコンマッキーで全部吹っ飛んでしまった感。 話を要約すると幼女に手を出しても許される世…

ドラゴンボール超 第68話 「いでよ神龍!叶える願いは誰のもの!?」

そう言えばこの亀くるくる回って空飛べるんだっけ。 タイムマシンネタを引っ張るから前回無慈悲に消えたトランクスの未来の補完でもするのかなと思ったらそんな要素毛ほどもなく完全ギャグ話。 戦闘シーンがないせいか作画は安定してたしネタも当たり外れが…

魔法つかいプリキュア! 第42話 「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」

社畜ルン。 最終決戦まで引っ張るのかと思いきや案外早かったチクルン陥落回。そもそも使い走りにされてる理由も大したことなかったな…。 まぁ初登場の時期を思えば結構引っ張った方ではあるのか。使い捨てられたり最後まで敵側でいるよりは十分良い扱いであ…

終末のイゼッタ 第09話 「ゼルン回廊、燃ゆ」

かがくのちからってすげー! 魔力マップが発見されて賢者の石(仮名)も奪われてクローン魔女も登場して。 そりゃこれだけ相手に手駒があれば弱小国家なんかものの数時間で陥落しますわなと言うお話。まさにスピード決着。 正直これが出来るなら最初から多方…

仮面ライダーエグゼイド 第08話 「男たちよ、Fly high!」

OPで映画の番宣が始まったようで。 ライダーが大人数であることを活かしての同時展開…と言うほど平行して物語が進んでるわけでもないか。 片やゲームを賭けてのライダーバトル、片や前回ハメられた復讐に河川敷バトル。ライダー同士で戦うだけだとあまり話が…

荷物になりそうなもので売れそうなものはちゃちゃっと売却して小銭を稼ぐ。 せっかく引っ越すんだしBD・DVD・CD・本なんかはこの際ばっさり売り払って少しでも身軽にならねばと。 後はダンボールでも買って適当にまとめて順次引越し先に送り出そうかな。電気…