せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

In fact by Majin Σ(゜ロ゜;) on pixivin fact実装まだですか。 冬コミ新刊サンプル by かえで on pixivダークイルミネイトはもっと流行っても良い。 櫻井桃華の髪をとく by ペッタンP@東“ム”−31a on pixiv髪をとく行為が実にメニアックさを感じる。 莉嘉…

今日の独り言

艦これ映画の評価ある程度調べてみたけど…まぁ見に行った人は大体満足する内容のようで。 出たのかFF15。 ガチャのせいか見た目完全に凛のせいかジャンヌリリィに比べてあまり絵が増えてない気がするイシュタ凛。 まぁオルタリリィは可愛いから仕方ないが。 …

魔法少女育成計画 第08話 「ゲリライベント発生中!」

盛り上がってまいりました。 アル中BBA死亡!妊婦死亡!ついでにサークラの姫も首吊り自殺! 流れるようなキャラ処理っぷりに運営もニッコリ…と思ったら今度はさらに半分まで数を減らせとおっしゃる。 どう考えても最後の1人になるまで殺し合わせる気だろう…

灼熱の卓球娘 第九球 「私には届かない」

どこの世界に面白おかしく全国行ける競技があるんだ。 メタ的に見れば大将戦を行うために勝つのは当たり前…と言えばそれまでだが。 全国出場するチームの部長相手に一歩も引かず勝ちをもぎ取る辺りはさすが元エースの面目躍如ではある良い試合だった。 この…

ストレスからか食生活のせいか口内炎が妙に増えておつらい。 塩でも塗り込んでやろうかしらん。