せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

メロディシアン by 奏いこ on pixivどういうキャラかいまいち掴みかねたまま浄化された感。 チノちゃん誕生日 by 神岡ちろる on pixiv美少女すぎる…。 アイス舐めてるアスカ by GUY on pixiv猫っぽい。 大原みちる詰め合わせ by いするぎ了 on pixivこの躍動…

今日の独り言

アイドル事変…うーん。 次の戦隊は9人だからキュウレンジャー。 じゃジュウレンジャーは10人だったって言うんですか。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 「目覚めし厄祭」

モビルアーマーがこんなにヨイショされる時代が来るとは。 鉄血世界のMAは他のガンダム作品のMAとは一味も二味も違う性能と設定のようで。 作品内でビーム兵器を搭載した初めての兵器だし何よりMSはそもそもMAに対抗するための手段として作られたと言う時点…

ドラゴンボール超 第69話 「悟空VSアラレ!ハチャメチャバトルで地球が終わる!?」

Dr.スランプって侮蔑だったのか。 そりゃそうかスランプなんだし。 いやー、まさか2016年にもなってここまでコテコテなアラレちゃんを見られるとは思わなかった。 もう少しゲスト的と言うか出てきてもお客様的な扱いとばかり思ってたのだが話にもガッツリ食…

魔法つかいプリキュア! 第43話 「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ」

どっかで見たことある淫獣がちらほらと。 と言うわけで妖精界にやってきての説明回。 いやー良いなぁこのRPGの終盤にありそうな壮大な昔話や設定解説は。魔法を題材にした作品ならではのレジェンド感だ。 元は1つの世界だったのが敵の襲撃によってマホウ界と…

終末のイゼッタ 第10話 「魔女の鉄槌」

思慮深そうに見えた皇帝がいきなり調子こいてこれは…敗北フラグ…。 前回イゼッタはやられるわ本拠地襲撃されるわでどうなることかと思いきや案外どうにかなってる辺りご都合と言うべきかテンポ良いと言うべきか。 まぁイゼッタ1人で戦場にいたわけじゃないし…

仮面ライダーエグゼイド 第09話 「Dragonをぶっとばせ!」

モンハンだこれ。 ガジェットを渡すフリしてだまし討ち(して返り討ち)、同僚の武器を奪う(その間同僚は素手で敵と戦う)、借りた武器ポイ捨て。 挙句の果てにレベル5になったら見境なく周囲を攻撃して変身解除と次回協力プレイの前フリとは言え凄い主人公…

口内炎が悪化して風邪っぽい症状が。 助けてチョコラBB。