せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

めりくり。 by まくら@3日目東ク40a on pixiv防寒…防寒…? メリクリ千夜シャロ by 九郎 on pixiv大と小。 クリスマスととかな by 冥土黄泉 on pixiv間に挟まりたい。 小梅ちゃん by ももいぬ on pixivこんな人生を送りたかった。 サンタ唯ちゃん by べっこう…

今日の独り言

FGOクリア。いやーただただもう凄かった。マシュとかフォウ君とかロマニとかもうね。流石にまだネタバレはしないけど。 シナリオがここまで面白いソシャゲってちょっと見たこと無いなぁ。そりゃシナリオで10年続いてきたメーカーなんだから面白くて当然だろ…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第38話 「天使を狩る者」

孕め!ミカの子供を! 本当に3Pで子作りしたらどうしよう。 いやーまさか前回の引きでいきなり1ヶ月後とか言い出した時はどうしたものかと。 後からちゃんと結末まで描いてくれたのは良かったけど随分時間をスキップしてきたなと。何が意図があるのかないの…

ドラゴンボール超 第72話 「反撃なるか!?見えない殺しの技!!」

何というマッチポンプ。 前回の話からしてあまりシリアスっぽく見えない話だったけど結局悟空さが自分からヒットに依頼した修行の一環でしたよと。 正確には人づてに頼んだものだからヒット的には本気で殺そうとしてたんだろうけどそれを修行に利用される辺…

魔法つかいプリキュア! 第46話 「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」

残りの幹部どうするのかと思ったら中途半端な状態で全部復活させたとか言い出した。 雑に処理するつもりだこれ。 前回が濃厚なホモ回だったせいか反動で実に素晴らしいレズ回…いや友情回ですね友情回。 最初出てきた時はここまでがっつり話に関わるキャラに…

仮面ライダーエグゼイド 第12話 「狙われた白銀のXmas!」

ガメオベラ。 予告で既にバラしてたも同然だったけどここでレーザー退場と。 役者もクランクアップしてるしこれで完全退場か…ゲームが題材ならセーブポイントからロードできないんですか! やはり嘘つきキャラが真実を語りだすと物語から排除されるのはお約…

なんとか無理くり引越し先に移住成功。 まだ荷物残ってるけどまぁそれはおいおいと。完全退去は今月中まで余裕あるし。 しかし部屋が広くなったは良いけどおかげで寒くもあるので良し悪しではある。暖房はあまりつけたくないし。