せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ガヴリール by かぷりちお on pixivクズ天使chang! 千矢 by まとけち on pixiv公式パンツはいてないガール。 グラブル-マキラ by ディーン@仕事募集中 on pixiv極上の尻。 祝結城晴デレステ参戦一周年!!! by 氷川 翔@篠崎さん連載中 on pixivデレステ実装…

今日の独り言

1月ももう半分終わってしまったか…。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話 「助言」

便利な言葉だよ家族って。 イオク様のヘイトが限りなく高まってそろそろ本気で退場してくれないかなと思ってきた。もうイオク様じゃないやバカ様だこれ。 名瀬のアニキが死ぬときは鉄華団との離別か別の幹部に後ろから撃たれる時かと思ってたのにまさかこん…

ドラゴンボール超 第74話 「愛するもののために!不屈のグレートサイヤマン!!」

いい加減にしてください…! 公式非公式ともにネタにされすぎて不遇と言っても良い扱いの多い悟飯だけど今回の話はなかなか良かったのではなかろうか。 戦士としてだけではなく父親として夫としてきちんと自立しているとこを見せてたしどこぞの穀潰しカカロッ…

魔法つかいプリキュア! 第48話 「終わりなき混沌!デウスマストの世界!!」

科学と魔術が交差するとき物語が始まったり始まらなかったり。 今までのプリキュアのラスボスも大概スケール大きい事しでかしてきたのだが今回もまた気が遠くなる規模のラスボスっぷりで。 ビッグバンからあぶれた混沌だの太陽に封印されてただの生命をすり…

亜人ちゃんは語りたい 第02話 「デュラハンちゃんは甘えたい」

身体だけアレコレされる薄い本が出るとしか。 2話にして実に濃厚なデュラハン当番回であった。 一応メインヒロインっぽい吸血鬼ちゃんの掘り下げすらまだ済んでないのにいきなりこんな正統派ヒロインぶち込んで大丈夫なんだろうか。ヒロインオーラ半端なくな…

仮面ライダーエグゼイド 第14話 「We're 仮面ライダー!」

そのゲーム神(GM)に返しなさい。 前回の引きで普通に病院に帰還してるから何事かと思ったら普通に自分同士でいがみ合っていただけと言う。 単に同じ人格が別れたのではなく明確に「俺」口調のMと「僕」口調のMが存在して、しかも謎の女曰く主人格は「俺」…

PCラックを配置した関係でコタツはしまったのだがもう1回出し直そうかなと思うくらい寒い…! 日中はともかく夜中辺りはエアコンが霜取りでついたり消えたりするからその間に一気に部屋が凍えてしまうわけで。