せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

かんな by おむレツ on pixiv守りたいこの笑顔。 バンパイアちゃん♪ by 刃天 on pixivさわやか。 フルールココアちゃん。 by 能義たか好 on pixivフリッフリのフリフリすぎる。 人目が気になる by 侘び牛 on pixivやはりドゥーチェ受け…。 例のアーレー by …

今日の独り言

765のプロミは粛々と終わったようで。ライブではないトーク重視のイベントなら全員揃えられるのはそう難しいってほどでもないのだろうか。 いや歌も歌ったっぽいけど。 単発チケでSSRリーシャゲット。 配布石とチケだけで天井分貯めると決めたもののフェスだ…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第41話 「人として当たり前の」

とうとう敵討ちで皆殺しじゃー!展開になってしまった。完全にヤクザアニメだこれ。 最近クズ様にヘイト溜まりすぎてたのでバランスのために叔父貴にヘイトを集めてみました。違うそうじゃない。 ヘイト溜まる展開自体が多すぎてスカっとしないのが問題なの…

ドラゴンボール超 第76話 「恐敵を打ち破れ!クリリンの闘志ふたたび!」

こうして並べられるとクリリンはちょっと波乱万丈人生すぎる。 見えた!水の一滴! と言うことで今更明鏡止水の心に目覚めたクリリン覚醒回…ってことで良いのだろうか。 ただ心を落ち着けるだけでなくその状態からさらに気をコントロールして攻撃に転じるこ…

魔法つかいプリキュア! 第50話 「キュアップ・ラパパ!未来(あした)もいい日になあれ!!」

キュアホイップ…なんて強さだ…。 いやーとてもとても良い最終回であった。 前回が良い話すぎて残り1話何するんだろうと思ってたけどここまでギャグに振り切るとは。 それでいて心残りだったドクロクシー関連もきっちりハッピーエンドに収めるソツのなさ。ま…

亜人ちゃんは語りたい 第04話 「高橋鉄男は守りたい」

氷泪石!氷泪石じゃないか! うーむ、重い展開をちゃちゃっとスピード解決させる事自体は良いのだがあんまりあっさり解決されると問題自体が軽く見えるのは良し悪しだなと。 いや吸血鬼ちゃんが直談判しに行くまでは良かったのだが陰口娘達がちょっと物分り…

仮面ライダーエグゼイド 第16話 「打倒MのParadox」

この狂犬女Mの過去に何か繋がりがあるかと思ったら想像以上にしょうもない理由だった。一応繋がりと言えば繋がりだが…。 監察医が死んでからと言うもののブラックジャックと外科医のツンデレ具合が加速的に増してきてこれは…退場フラグ…。 一応元から悪い人…

今週から3月末まで忙しくなりそうな予感。予感と言うか予兆と言うかぶっちゃけ予定。 塩と人手が足らんのですよ…!