せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-02-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

カンナちゃんと才川ちゃん by 能義たか好 on pixivこの後無茶苦茶。 ときぱか by きな炬 on pixiv再登場しないかな…。 トキ by かぷりちお on pixiv再登場しないかな…! カフェインに弱いフレンズ by わき@2日目東シ21ab on pixiv何着せても似合う。 イワ…

今日の独り言

そう言えばパズドラ2どうなったんだろう。RO2になってしまったのか。 アスクルまだ燃えているのか…。 SAO映画人気だなぁ。

アイドル事変 事変07 「飾りじゃないのよマイクは」

ライブ(洗脳)をしよう。 おお、今回もなんだか一見真っ当に政治活動してるように見えなくもない解決方法だった。 一応ちゃんと市民の声に耳を傾けていたしアイドルかつ議員であることを活かしてライブで署名集めをしたり。 小泉似の黒幕が歌って踊ればなんで…

リトルウィッチアカデミア 第07話 「オレンジサブマリナー」

変身魔法で魚になったら魚と会話できる。そうすれば言語も覚えられる。 魚TOEIC意味ないじゃん!人間状態で学ぶ意味ないじゃん! 前回の一件のおかげでまともに魔法の勉強に取り組みだしたアッコ…なのだが如何せん才能のなさは如何ともし難く。 まぁ元々魔法…

週刊少年ジャンプ 12号

新連載組は今のところどれも生き残る気はしない…けど単に好みじゃないだけで案外こういうとこから長期連載するのが出てくるものかな。 ・ヒーローアカデミア 時系列がよく分からないけどオールマイトがデクを選んだ時既にミリオが紹介されてたってことだろう…

うーん、早く寝る日と遅く寝る日が交互に襲ってきてなかなか睡眠時間が安定しない。 遅く寝た次の日に早く眠くなるのは仕方ないとしても早く寝た次の日は夜更かしせずさっさと寝れば良いだけなのだがどうしてなかなか。 別に不眠症というわけではなくやるこ…