せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

あなたもしかして…私のファン? by たんぽぽ隼丸 on pixivファンです。 心を込めて歌います by ももいろね on pixiv足周りがえっちぃ。 コウテイちゃん。 by 天音蓮人 on pixivたわわ。 プリンちゃん by 一真 on pixiv何そのポーズ誘ってるの。 ギンギツネさ…

今日の独り言

おお、キノの旅アニメ化か。 うまく行けば本当に名作になれる土壌があると思ってるので期待したいところ。 しかし悠木碧か…キノの男女どっちか分からない感がやや女寄りになりすぎる気がしないでもない。ていうか以前のアニメ化でさくら役やってたのか。 グ…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 「生け贄」

意外に大局を見る目があった万が一の人。 もう火星の王はこの人で良いよ。 いやーこの期に及んでなんだろうマッキーの偉そうな態度は。 鉄華団がここまで必死こいてるのに1人余裕あるニヤケ面されると何わろてんねんと掴みかかりたくなるって言うかオルガは…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第06話 「これってラブ!? 華麗なるキュアショコラ!」

やっとプリキュアについてかるーく説明があった気がする。 そんなわけで最後のメンバーとなるタカラヅカプリキュア爆誕回と。 いやーさすが元宝塚、声の演技からもイケメンオーラが漂ってくるような格好良さであった。そりゃ思春期真っ盛りな女子中学生も惚…

亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」

つまりシュレディンガーの猫。 今回はデュラハンちゃんとイチャイチャ…だったんだろうけど随分カガク的な方向に話がズレていったような。 量子力学とか亜空間とか観測とかそういう話はどうでも良いんだ、デュラハンちゃんとのイチャイチャが見たいんだ。 実…

仮面ライダーエグゼイド 第22話 「仕組まれたhistory!」

ガサ入れは本当に想定外だったのか…。 今まであれだけはっちゃけてた元社長が急にしおらしくなって絶対罠だろうと思ったら案の定罠だった罠。 まぁこれは予想通りと言うより期待通りの行動だしむしろよくやったと褒めたくなるほどの助演男優賞物ではある。や…

休みも栄養もしっかり取ってるのに久々に口内炎が。 仕事のストレス的なサムシングだろうか…。