せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キタキツネちゃん by らっす on pixiv何その指あざとい。 キタキツネちゃん! by しろきつね on pixivめくりたいめくった。 Megumin by Free Style on pixiv美味しそうに食事をする子は実に可愛らしい。 ブルマあやちゃん by 朝凪 on pixivこれから酷い目に…

今日の独り言

今日は何の祝日だっけ…春分の日か。 さて十天解放素材はどれだけマゾいか。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 「約束」

当然の結果です。 今まであまり成長が見られなかったオルガが最後の最後に原点回帰したと思ったらヒットマンにズドン。 このアニメ何か話を動かす時は大抵ヒットマンや自爆テロばかりな気がするなぁ…いやなるべくしてなった状況が多いんだけどそれにしたって…

ドラゴンボール超 第82話 「孫悟空許すまじ!正義の戦士トッポ乱入!!」

んもー悟空さはまた舐めプするー。 既に全王様から「元から人間レベル低い宇宙は消すつもりだった」ってお達しが出たと思うんだけど未だに悟空のせいにしたがる他宇宙の人間レベルの低さ。 まぁこんな潰し合いみたいな大会を作る原因と言えば言い訳のしよう…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第07話 「ペコリン、ドーナツ作るペコ〜!」

スイーツで…みんなを笑顔に…。 5人揃ったことでようやく淫獣が身の上語りを始めたけど結局敵の正体や目的は未だにふわふわしたままと言う。 いや美味しいスイーツから産まれるキルラキル目当てなのは分かるけどどこから来たのかそれを求めてどうするのかは未…

亜人ちゃんは語りたい 第11話 「亜人ちゃんは支えたい」

ここまで見たけどやっぱりこの世界における亜人の扱いがどうしてもこちらで言う障害者と同じとしか思えない…。 と言うわけで恐らくラスボス候補であったろう教頭との意見のすれ違いはあっさり解決と。 亜人はもとより他の生徒も良い子ばかりだし先生も熱心だ…

仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」

ダサいなレベル99! 今まで色んな意味で話を引っ張ってきた社長退場回。 普段から神神言ってたからってまさか夜神月みたいな最期を迎えるとは…流石に意識して演じていたわけではないだろうけどあまりにも類似点が多くて少し吹く。 しかしここまで世間を騒が…

奢りで食べた中華料理屋の羊肉が美味しかったと言う話。 ラム肉なんて食べたの何年ぶりだろう。確実に10年以上昔だと断定できる程度には口にしていなかった気がする。 味の方は香辛料強めで肉自体はあっさりと言うかさっぱりした感じでいくらでも食べられそ…