せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

サーバルちゃん と by きょーの on pixiv守りたいこの笑顔。 ギンギツネさん by sheepD on pixivあら色っぽい。 履いてないギンギツネちゃん by 69 on pixiv獣に服なんていらない! ルコアさん by やんよ on pixiv圧倒的姉ショタ。 めぐみん by 長頼 on pixi…

今日の独り言

まだゲーム完成しないのかウマ娘。 アニメだライブだと展開ばかり先走ってるなぁ、ウマだけに。 うーん、アニメ映画ゴジラ…。

昭和元禄落語心中−助六再び篇− 第12話

声がちゃんとおっさんになってるの凄いなぁ関智一。 前回から一気に年代スキップしたものの落語の今と未来に希望が持てる実に良い最終回であった。 あの魔性のショタも偉大な落語家の血を受け継いできっちり落語の道に進んでいるし与太郎改め9代目八雲も年齢…

幼女戦記 第拾壱話 「抵抗者」

あんまり意味なかったなぁアニオリで延命させられた敵のおっさん。 尺的に何事もなく終わってしまうのはアレだから多少苦戦させようって感じだったのだろうか。 勝った!第三部完ッ!と思っていたらヌケサクな上層部のせいで戦争継続が決定したでござるの巻…

寝過ぎて体が痛い…! 気分的には10時間でも12時間でも寝ていたいのだがそれだけ寝ると全身バキバキになってしまうのは普段の不摂生か肉体の衰えか。 あるいは寝具のせいか。