せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ジャパリパークで大騒ぎ!2新刊サンプル by liya on pixiv可愛い組み合わせすぎる。 博士と助手 by どあのーぶる on pixivそんな目で見られた日にはもう。 脱ぐの忘れた by 朱シオ on pixiv水も滴る良い狐。 もしゃるキタキツネ by mito@6/18サンクリ on pix…

今日の独り言

昨日今日と2日続けていつ眠ったのか分からないまま床についてしまった。 やめてくれないか、TH20周年でこちらの心臓を刺し穿つのは。 今手持ちのヒヒイロは2個。 所属してる十天は6人。 解放済みは1人。 さてどうするか…。

夏目友人帳 陸 第07話 「ゴモチの恩人」

なんだったんだろう冒頭で家を叩いてた巨大妖怪は。 6期もやってて未だにご近所に知らない妖怪が湧いてくる夏目ワールド。 まぁ6期と言っても作中ではまだ何年も経ってないだろうし夏目の知らない妖怪や祖母の関係者が出てくるのは当然と言えば当然か。 そん…

シンデレラガールズ劇場 第08話

最近気付いたけどこのアニメ月末ガチャの歴史を見てるようだ。 そんなわけで今回はメイド縛りと言うことで奈緒、アーニャ、しまむーメイン回と。 たまたまなんだろうけど今回はどの話も一緒に登場するアイドルの数が多くて実に賑やかしい話ばかりだったなー…

週刊少年マガジン 25号

・不滅のあなたへ 一気に時間経過したしこのまま終わりかなと思ったら巻頭カラーをもらうし良く分からない漫画だ…。 まぁ何時まで経っても主役がまともに喋れないんじゃつまらないってテコ入れなんだろうけど。 最初はグーグーと一緒に旅に出るものと思って…

週刊少年サンデー 26号

・キング・オブ・アイドル 母親がアイドルだった息子が母親を追い求めて自分も女装アイドルに。 なぜ女装かはさておきそれだけならまぁなくはないストーリーなのだがこの息子、歌を歌うと自分の息子もボッキンボッキンになってしまう設定なのでした。 …作者…

ようやく5月病が抜けてきた。 気がする。