せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

しおりさん by yahiro on pixivやはり地雷っぽい。 月夜に唸るタイリクオオカミさん by おもおもも??お仕事募集中?? on pixiv凛々しい。 エターナルブルーム by ごやいんGOYAIN on pixiv当たりませんでした(全ギレ プレイマット:鷺沢文香 by てるみぃ@お…

今日の独り言

グラブルは10連でスカーサハ。 FGOは復刻なんで回す必要はなし。 デレステは大爆死。近年稀に見る大爆死。 確かに最近おは60でSSR出たり2〜30連でピックアップ勝利したりと順調ではあったのだがまさかここで運の振り返しが来るとは。 爆死と言いつつ一応SSR…

夏目友人帳 陸 第08話 「いつかくる日」

若干ヤンデレ入ってる。 男子生徒が女の子妖怪に一目惚れ…って話は以前あった気もするけど。 これほどの肉食系女子がぞっこんラブする話は初めて見た気がする。しかも悲恋にならず本当にゲットしてしまうハッピーエンド。 いやまぁ人と妖怪の寿命差問題が解…

週刊少年マガジン 26号

・ランウェイで笑って またマガジンお得意の意識高い系漫画かな…と思ったら割と掴みは悪くないかな。 背の低いモデルと苦学生デザイナーのボーイミーツガール物として見るならそれなりに楽しめそうではある。 相変わらずマガジン漫画のSNS活用描写はなんとな…

週刊少年サンデー 27号

・キング・オブ・アイドル 女の子アイドルをラッキースケベさせるより女装アイドルをラッキースケベさせることに情熱を注ぐとは…。 こんなスキだらけでバレない方が不思議なのだがまぁそこはお約束と言うことで。 一応ごまかしてはいるし今のところ同居人以…

祝日のない6月が来てしまった。 帰ってくれ。