せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

バーゼラルド by ももいぬ@仕事募集中 on pixivおっぴろげ。 キンシコウちゃん4 by Itoichi.(いといち) on pixivこんなに可愛かったのか…。 けもフレ落書きまとめ by むーらん on pixiv持って帰って良いですか。 千夜ちゃん by 椿 on pixivうーんデカい。 …

今日の独り言

キャプテン翼累計100巻。 連載し続けてるわけじゃないとは言えシリーズ累計でもまだ到達してなかったのか、と言うのが正直なところ。 ああ、やっぱり最終回なのかアレ。

武装少女マキャヴェリズム 第09話 「「愛」が壊れた日 」

なによ!踏んづけてやる! 最後のギャグ回かと思いきや流れるように終盤戦突入。 今までは一応刃引きしている設定だったし刀を振り回してもギリギリアウトくらいだったけど普通に身体に穴が空くのはもはや警察の出番ではないだろうか…。 と言うか女帝って五…

サクラクエスト 第09話 「淑女の天秤」

フレンチトーストってフランスじゃなかったんだ…。 商店街とブッキングしてさぁどうなる観光協会、と思ったら割とあっさり解決。 前回言った通り納涼会に参加する形でお互い手打ちにしたのはまぁそれくらいしかないよなーみたいな。 ただC級グルメって名目で…

週刊少年チャンピオン 27号

・弱虫ペダル 手嶋さん待ってましたと言わんばかりの大喝采だけどこのワカメがどんな勝ち方したか聞いたらイキリと今泉は失望する気がする。 まぁともあれフルメンバー揃ったことだしここから先頭集団に追いつくんだろうけど先に脱落するのは誰かなぁ。 やは…

6月になった途端灼熱…と言うこともなくまだまだ過ごしやすい気候。 雨が多くなって湿気が増えたら別だけどやはりこの時期が1番過ごしやすいか。