せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

四ノ宮しおり by 貝竜 on pixivどう見てもこの後無茶苦茶コース。 せくしーフレ子 by 奥玉太郎 on pixivセクシィ。 アライさんはおっぱいでかい(差分あり) by 愛は無敵3日目C51a on pixiv大きいことは良いことだ。 ハルトマン by 西出ケンゴロー on pixiv…

今日の独り言

泣きの10連で花嫁凛ゲット。 プリンセス1枚もなかったので大分編成の幅が広がりそうでありがたい…でもオバロ持ちクールSSR持ってないのよね。 いっそコンセにすべきか。 なぜバハでは普通にラミアだったのにグラブルでは日和ったイラストになったしきにゃん。

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode09 「Same Old, Same Old」

ケル子生きてたのかケル子。 理不尽な理由で捕まった割に元気に監獄島で生活してるゴリウー…もといドラウーニーナ。 元から肉体労働して生活してたようなものだし飯が少ないのと太陽を浴びられないことを除けば今も以前も似たようなものではあるか。 流石に…

ひなこのーと 第09話 「がっしゅくします」

何か普通にパンチラしてた気がする。隠す気配すらなく。 文化祭以来あまり演劇する気配がなかったので割と久々な演劇パート。 まぁ練習風景ほぼカットしてハァハァ言ってるだけだしどこが演劇パートやねんと思わなくもないのだが…そこまでガチの演劇を期待し…

この土日で質の良い枕を探しに行こう。 テンピュールは個人的にダメだった。