せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

チノPNT by ふぇありぃあい on pixivどういうシチュエーションだろう。 バニーチノちゃん by わき@サンクリQ14a on pixivロリバニー。 ご注文は回復魔法ですか?? by 笹井さじ?サンクリ【A12a】 on pixiv見えた! チャレンジ・ザ・トリプルで撃沈の博士 by …

今日の独り言

2017年にもなってセイントテールの名前を聞くことになるとは。

サクラクエスト 第11話 「忘却のレクイエム」

俺の話を聞いてくれエヴリワン。 結局住民を増やすと言う意味での街コンは失敗に終わったけど観光としてはアピール出来たしUMA大臣の壁も取っ払って何となーく万事解決したような気がする今回。 何だかんだあれだけ盛り上がって1人も嫁入りしなかったのはどうな…

武装少女マキャヴェリズム 第11話 「胸に残るあの日の「弾丸」」

相変わらず格闘アニメなのに動かない作品だな! あまり期待はしていなかったけどせっかくのラスボス編でも作画がへちょくて今ひとつ盛り上がらない女帝編。 話の方は良い感じに盛り上がってきてるのに肝心の映像面がなー。冗談抜きで原作漫画の方がよほど動…

週刊少年チャンピオン 29号

・バキ 話が全然進んでない…。 むしろ前回最後のページで殴られたのに多少巻き戻った感まであるし。 武蔵アゲの展開になるのか花山アゲの展開になるのか分からないけどとりあえずちゃんと勝負してくれまいか。 ・弱虫ペダル 案の定青八木脱落と。 イキリがこ…

口の中…と言うか歯茎がなんだかモニョモニョする。 こういう時は体調不良と相場が決まってるので栄養しっかり取って歯磨きしてさっさと眠るべし。