せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

夏っぽいエリカ by GUY on pixivあら涼しそう。 逸見エリカ by 朱シオ on pixivどこの美少女だろう。 ギンギツネさんの尻 by 尚 on pixiv黒タイツ越しの尻は良いものだ。 しゃろちゃんタペ絵 by わき@サンクリQ14a on pixivしゃろーん。 カンナカムイ by こ…

今日の独り言

そう言えばシャドウバースが1周年とかなんとか。 1年でやたらインフレしたなぁ。 シノアリス、あまりのメンテと不具合の多さにとうとう現金にして1万円分の詫び石を配るとは…。 まだ稼働1ヶ月も経ってないのに始まって早々そんな大量の餌で黙らせる手段は悪…

ひなこのーと 第11話 「ゆくとしくるとし」

トナカイっているんですか? うーむ、ひなこが田舎から出てきてもうすぐ1年経つと言うことにちょっと驚いた。 一応海やら文化祭やら季節的なイベントはやっているはずなのだがこのアニメってあんまり学生生活的なパート描いてないからなぁ…。 演劇の練習する…

ポケットモンスター サン&ムーン 第30話 「リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね」

せっかくのリメイクOPなのにスカートの中〜でキャーくらい言わせないと。 ガッカリですよ。 そんな今回はお互いのポケモンをスワッピングしての…教育?知育?展開。 何だかんだ教育熱心と言うかちゃんと為になる活動をする辺り今までの博士と違って教育者視…

踏み台昇降…。 踏み台将校…。