せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ツライさん by 田中草男 on pixivつらいのだ…。 キタキツネ by やまねこ on pixiv何て手触り良さそうな尻尾だろう。 傘をあげあるのです。 by むーらん@1日目東ユ-42b on pixivあら微笑ましい。 けもフレまとめ2 by なまむぎ on pixivキテル…。 百合 by ぴり…

今日の独り言

YPT実装するから多分来るだろうなーと思ってたら本当に実装された全体衣装。 VRの方でも183人実装しますよーと毎週20人くらい実装し続けてるから時間の問題だとは思っていたがやはりVR衣装は良いものだ。 YPTのダンス自体もスマホを燃やしながら個別ダンスや…

リトルウィッチアカデミア 第24話 「アルクトゥルスへの道」

フォースの加護があらんことを…。 急にスターウォーズが始まってどうしようかと。 予想と言うかもはや期待すらしてた通り案の定暴走するクロワ先生の人類悪感情収集マシーン。 ありきたりと言えばありきたりだし王道といえば王道なのだがどちらにせよクロワ…

ID-0 第11話 「無垢軌道」

ペルソナ!(実弾 正直このアニメ中盤まではどこに向かってるのか着地点の見えない作品だなぁとぼんやり見ていたのだが。 子安さんが前に出てきた時点で方向性も面白さもぐっと跳ね上がったのだがら魅力的なラスボスと言うのは恐ろしい。 まぁ今回人類の存亡…

週刊少年ジャンプ 29号

新連載は載せる雑誌間違えてないだろうか。マガジンの方が向いてますよ。 ・ワンピース ワンダバダバダバワンダバダバダバ。 今まで何の役にも立たなかったジェルマ組が急に変身して捕まったナミ達を助けてくれたのはなんともありがたい共闘展開。 まぁこの…

ふと気付けば6月も終わりそうな時期に。 祝日ないからーと言いつつ一気に「時」が「加速」していったなぁ…。 時が…加速…?