せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アセンブる by 明日から on pixivもっとイチャイチャしたまえ。 FA:G マテリア by 鍵山/Clave お仕事募集中 on pixiv単独とは珍しい。 もし、かばんちゃんが巨乳だったら? by 黒葉だむ on pixivラッキースケベダヨ。 トゥルーエンド by 世音 on pixivどのル…

今日の独り言

シンデレラガールズ劇場 第11話

このアニメほんと水着ばかりだな…。 今回は幸子、かな子、姉しき文香の水着3本立て。何度目だ。。 こうして次々水着回を見せられるとモバマスってよほど水着ガチャや水着イベが多かったんだなぁと…。 映像的にはさすがに見慣れたものではあるのだが作品の移…

フレームアームズ・ガール 第12話 「ラストバトル」「君に贈るもの」

あおの名字がほしいです、のところでちょっと変な声が出た。 これは擬似的な結婚…。 いやー兎にも角にも実に良い最終回であった。 ラスボス戦自体はAパートで終わらせてBパートは日常回…と見せかけてそれぞれの旅立ちの話を描くとは。 まぁ全員出撃の総力戦…

ゼロから始める魔法の書 第11話 「魔女と魔術師」

シスコン…いや父性か。 初戦はお互い飯の時間だで有耶無耶になったけど2戦目はどうなるか…と思ったらやっぱり傭兵の横槍で有耶無耶になった13番戦。 まぁ勝負自体はゼロが終始圧勝してたと言うか13番は意外と大したことないんじゃないかなーと言うか。 ゼロ…

風邪をひいたようなひいてないような…。 最近身体がダルいのが続くからいまいち体調管理に自信がない。