せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

タイリクオオカミ by カナ on pixiv淫靡すぎる…。 夏涼み by mignon@3日目東ス38a on pixivどちらも美味しくいただきます。 歌姫庭園新刊 by 白狐@サンクリM16a on pixivやはりラミアと言えばこのくらいなければ。 Book Nerd by あめ on pixiv熱いのなら仕…

今日の独り言

毎度思うけどEDの髪下ろしただんないよちゃん本編より3倍は可愛く見える。 とうとう来たSSR軍曹。ただしフェス前なので控える。 ただ月末までガシャ期間あるしフェス無しなのだろうか今月。

サクラクエスト 第12話 「夜明けのギルド」

流川ガールズ? ああ…これ絶対ダメなやつだ…。 観光協会が商店街に頭を下げて商店街側もそれを受け入れてくれたりテレビ屋も良かれと思ってコネを使ったり皆頑張ってるんだけどなー。 その頑張りがどう見ても徒労に終わるのが今から目に見えてるのが怖い。と…

武装少女マキャヴェリズム 第12話 「少女達の「マキャヴェリズム」」

まさに殺し愛。 なんだかんだ終わってみれば良い最終回であった。 肝心の戦闘シーンは最後まで微妙極まりないものだったけどキャラや話運びが良かったのか見終わったあとの気分はそう悪いものではなかったし。 結局女の子が帯刀してる狂った世界観に深いツッ…

週刊少年チャンピオン 30号

・入間くん まさか巻頭カラーになるほど人気があるとは…楽しんで読んでるけど人気があるなら良いことだ。 本編の方はお互い痛み分けかなと思ったら割りと真っ向勝負で勝ってて意外な結果に。 魔力で手だけ強化してもらったとは言えなかなか意地を見せたので…

カレーは3日目から。