せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

大家さん by 極太眉毛@お仕事募集中 on pixiv大家さんはエロしかなかった。 手ツインテにゃんこチノ♥ by しばいぬ にき*夏ラ57b on pixiv何この可愛い何この可愛い何この可愛い。 ようこそジャパリ温泉へ! by うさびぃ先輩 on pixivかわいいおてて。 水着を…

今日の独り言

おお、アイギスで壊れ疑惑のあるシルヴィア入手。 基本無課金プレイだけど3年以上やってれば黒ユニも大分増えて来るもんだ。最近は白黒ランダム召喚もあるし。 アガルタはどうやらガチャ回さなくても良さそうな面々で。 これで水着ガチャのために貯石できる。

ひなこのーと 第12話 「あこがれのばしょ」

最後まで日常アニメの鏡のような作品であった。 そんなわけで良い最終回であった…と断りを入れるまでもなく普通に終わったこのアニメ。 何せAパートがバレンタイン話でBパートがそのお礼に出かける話と本当にとりとめないまま最終話が終わったしなぁ。一応特…

ポケットモンスター サン&ムーン 第31話 「ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!」

スイレン脱がせたかっただけだこれ。 今回から別の島に課外授業…と言うか実質修学旅行みたいなものかなこれ。泊りがけで移動するっぽいし。 他の島からわざわざ島クイーンがやってきたり次回へ続いたりと割と本格的に次のステージに話が移ったってことだろう…

誰もいない方が仕事が捗るのはなぜだろう。 在宅ワークの方が向いてるのかしらん。