せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

必殺コノハガード by むーらん@1日目東ユ-42b on pixiv何そのあざといポーズ。 ライオンちゃん by 亘井@幼馴染漫画 連載中 on pixivロケットっぱい。 リゼちゃんとの出会いを求めるのは間違っているだろうか by もっつん on pixivヘスティ…じゃない。 原村さ…

今日の独り言

きららファンタジア…何をするつもりだまんがタイム…。 キャラコンテンツとしては問題ないだろうしあとはゲーム性次第かなぁ。 このタイミングでCDやらライブBDの情報が出るとは思わなかったシンデレラガールズ。 ソロCDが出ないからジュエリーズの展開も止ま…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

やはりイケメンより敵としての魅力に欠けるなこのケバ子幹部…。 前回あれだけ色々言われたにも関わらずまだ弟子にしてほしいですぞ〜〜!!と臆面もなくまとわりつける辺り良い根性してるなぁいちか。 誰もいない場所での話し合いならともかく友人の目の前で…

ドラゴンボール超 第96話 「時はきた!宇宙の命運をかけ無の界へ!!」

フリーザを一撃で倒せるって豪語した界王神様。 そこのイキってるフリーザをどうにかしてくださいよ。 やっとこさ10人揃って会場まで行ってみれば次回早くもバトル開始らしい。 仲間集めに1クール掛かったのに大会自体は下手すりゃ1ヶ月もかからないんじゃな…

仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」

貴利矢さん善堕ちしたらむっちゃ楽しそうにはしゃいでる…。 大方の予想通りではあったのだが案の定嘘ついて真社長を裏切った監察医。 元から裏切ってたのかリプログラミングされて正気に戻ったのかはともかく真社長はちょっと迂闊すぎやしないだろうか。プロ…

夏に向けて髪を切ってさっぱり。 いっそ丸坊主にしてしまおうかしらん。