せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

お風呂ポスター by 三月 on pixivお風呂ポスター…? 敬礼っっ!! by ZEN on pixiv軍曹と軍人ックスしたい。 babydoll by ごやいんGOYAIN on pixivピンク! ???「さぁ、遠慮するな!さぁ!!」 by 唐揚げ恵比寿 on pixiv紐じゃないですかこれ。 ジャンヌ…

今日の独り言

ミリシタ稼働と。 まぁ大体デレステと似たようなものなのだがルームが3Dなのとそもそもの3Dモデルが本家アイマス基準なのが大きな違いか。 あと音ゲー部分の判定がかなりガバッガバなのが気にならんでもないが適当に押してもクリア出来るのである意味楽だが…

サクラクエスト 第13話 「マリオネットの饗宴」

正直の人がここまで親身になってくれるとは正直思ってなかった。 と言うわけで案の定上手いこと行かなかった観光協会主導の建国祭。 まぁ1番最悪のケース…客が来ないorライブだけ見て一円も落とさないことに比べたらまだ商店街は潤った方だし無駄ではなかっ…

週刊少年チャンピオン 31号

・弱虫ペダル 合流したにも関わらずなかなか次の勝負が始まらないな…。 とりあえず山道までの平坦を銅橋と鏑木が引っ張っていくらしいけどそうなると鏑木はここでお役御免なのだろうか。 スプリンターではなくオールラウンダー気取ってるししれっと山道もつ…

久々に保存する前にPCが落ちて更新内容がパーに。 あまりのやるせない怒りっぷりに眉間から何か出るところであった。