せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-07-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

甘兎軒 by 世音 on pixivデカァァァイ!! 「お姉ちゃん」と呼んでみる by MISSILE228 on pixivラブい。 水着をなくしたギンギツネちゃん by むーらん@1日目東ユ-42b on pixivはいてない。 這いよるままゆ by 菜葉 on pixiv這い寄る混沌。 アイマスまとめ by…

今日の独り言

幕張2日目も大変良いライブでありましたシンデレラガールズ。 レディヲハッピーが幕張限りと言うのは寂しいけどWUGを被ってるのなら仕方ない。 あと佳村はるかはアイマス愛が重すぎだと思う。 ガールズ劇場2期決定。決定と言うか元々分割だったと言うか。 や…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

やめやめジュリオ!憎しラル! そんなわけで姉が無神経なばかりにゼツボーグになった弟のお話。おのれディスピア。 姉は仲良し姉弟のつもりだったり弟がいなくなったのも「理由なくある日突然」とか言ってたけど十分理由はあったと言うかほぼ原因と言うか。 …

ドラゴンボール超 第98話 「あぁ無常!絶望する宇宙!!」

バリアなんて器用なもの使えたのか悟空…。 いや確かにベジットで使ってた気はするけど。 サブタイ通りサクッと第九宇宙が消滅させられて皆ドン引きでござるの巻。 気を感じられない特性を活かせばある程度長生きも出来たろうに真っ先に悟空に喧嘩売って真っ…

Fate/Apocrypha 第02話 「聖女の出立」

竜殺しの大英雄 その名は佐々木小次郎。 鯖が大量に出ているけどしばらくはモーさん視点で話が進むのかな。 OPやEDを見る限りどう見てもメインはジャンヌっぽいのだが当の本人はまだえっちらおっちら移動中だしいつ主役交代するのやら…。 正直色んな意味で面…

仮面ライダーエグゼイド 第38話 「涙のperiod」

びっくりした…クロノスがオーメダルを使うのかと…。 信じてましたよヒイロさんのこと! と言うわけで失敗を指示されたものの亡くなった恋人の遺言通り世界で1番のドクターになるために苦渋の決断をするヒイロさん復帰回。 展開自体はまぁそうなるだろうと思…

背筋の痛みがまるでとれない…! いやまぁ素人判断で揉んだり曲げたり伸ばしたりしたせいだろうけどさすがに3日も続くとなると。 整体にでも行こうかしらん。