せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-07-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

天使の3Pのそらちゃん by にゃの on pixivそのはむはむ言うのをやめなさい。 善子ちゃんハピバ!! by はづき on pixiv意外とたわわい。 夏バテチノちゃん by チノマロン on pixiv冷房かけないと今年は死ぬ。 この長を置いていくなんて…! by むーらん@1日…

今日の独り言

特に回す予定はなかったのだが石が余るとつい回してしまってサモさんと槍きよひー1枚ずつゲット。30連也。 まぁまだこふも残ってるし後半はそちらにかけよう。 バハデス使いだけどケロ銃は2本あれば十分かな…。

NEW GAME!! 第01話 「恥ずかしいところを見られてしまいました…」

阿波根さんとねねっちは割と手遅れレズな気がする。 と言うか阿波根さん声かなり低くなってるような。 原作未読、1期視聴済み。 惨と否と汚を塗り固めたようなゲーム業界を美少女の皮で覆い隠したらこんなに可愛い作品が出来ましたの典型アニメがまさか2期ま…

魔法陣グルグル 第01話 「旅立ち!ジミナ村!」

懐かしすぎて心が死んだ。 原作既読…これの原作って1992年開始になるのか…いやよそう、これ以上ダメージを受けるわけには。 ともあれなんで今更?しかも2じゃなくて最初のシリーズから?と思わなくないグルグルアニメ化決定。 まぁ元々TVシリーズとしても2期…

週刊少年マガジン 32号

ベイビーステップがないマガジンなんて麺のない素麺だ。 ・ランウェイで笑って 最初の山場だからしょうがないんだろうけど何か随分展開がモタモタしてるなぁと。 高校生がいきなりモデルショーの現場だから…と思おうにも如何せんポカやらかしたのは現場のプ…

週刊少年サンデー 33号

・シノビノ サンデーって割と江戸時代前後の漫画が好きなのだろうか。 てっきり伝説の忍の孫息子!みたいな展開かと思いきや主人公がお爺ちゃんとはなかなか攻めた内容よ。 と思ったら創作ではなく本当に黒船に忍者忍び込ませたのね当時の幕府。全く知らなか…

今年は海かプールあたりに行きたいような。 行きたいと考えるだけで終わってしまうような。 とりあえず水風呂に入ろう。